新プロジェクト始動。。!!?

おこんばんは。ねぎと麦管理人ブログです


2カ月の沈黙を破りついに始動。。。!


するプロジェクトは特にありません。言いたかっただけでした。 うふふ。


まじめにお話すると、2カ月、あっ という間に過ぎ去ってしまったというのが実情です。
7~8月の猛烈な暑さにやられ、 ひきこもりライフを堪能しておりました。
お庭のハイシーズンもいったん終わりましたしね。


月並みな切り口ですが、 毎日仕事の行き帰りが命がけかと思うほど過酷です。
帰宅してからも体から熱が抜けるまで動けずにおります。
37度ってちょっとぬるいお風呂じゃないんだからさ。
9月に入って最高気温が30~ 33度の予報を見ると少しほっとしていたり。
虫の鳴き声も鈴虫とセミが同居するのはもう少し。 というところですね


さて、このブログですが、 お庭関係以外のものも載せていきたいな~と考えています。
もともとコロナ禍をきっかけに本格的に始めたお庭ですが、
最近は夫と一緒に楽しめる趣味もできました。


ゆる~く私の趣味の記録を残すブログ として読んでいただけると幸いです。


今日は告知まで。
写真整理ができたらまたブログ更新いたします。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。