お庭のマスコット

おこんばんは

ねぎと麦 ブログ管理人です。

 

お庭の紹介が続いていたので、ちょっと一息入れて。

我が家のお庭のマスコットにまつわるお話をします

 

うちのマスコットはこちら

f:id:negimugimumumu:20230529124644j:image

 

うさぎの親子です!🐰💕

 

かんわい!

 

これはどこで買ったのかな

うちのとっくに成人した子供たちが残していった漫画や本をブックオフに持ち込んで、その売り上げ金で買いました

 

うふふ。ちゃんと許可は取りましたよ

 

お庭のコンセプトというコンセプトはないんですが、

このうさぎの親子がいることでちょっとメルヘンチックな雰囲気、牧歌的なエリアができてお気に入りです

 

ちなみに、うさぎちゃんの周りはこんな感じで緑の多いものを植えています

f:id:negimugimumumu:20230529125011j:image
f:id:negimugimumumu:20230529125015j:image

 

 

後ろのほうに写ってる赤いシャベルも、白いうさぎちゃんとのコントラストが効いてますね〜

f:id:negimugimumumu:20230530212802j:image

自画自賛ですね〜

 

置くだけで、野うさぎの親子が我が家のお庭に遊びにきてくれた!ってストーリーが生まれました

 

 

何か一つ、マスコットキャラクターを置くのオススメです♪